こんばんわーーー

猛烈な達成感とほどよい疲労と満腹感に満ち溢れた熊谷ですちゅー💋




今日は人生初めてのワークショップ!inやくらいガーデン

に参加してきましたーデレデレラブラブ



朝はあいにくの曇り空真顔
しかーーーし、我のやる気は晴天の如く!←謎


いざ、やくらいへ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



緑いっぱいやくらいガーデンひまわり
マイナスイオンが大爆発してました馬



先生とチャホさんの可愛いクッキーもいっぱい並びました〜ルンルン

癒しでしかない酔っ払い可愛すぎる酔っ払い
全部欲しい酔っ払いラブラブ


先生のお友達、まきさんのコーヒーも酔っ払い
絶対飲みに行く酔っ払いラブラブ


いざ、ワークショップ

スターーート!






か、か、か、
かわわわわわいいぃぃぃお願いラブラブ

ワイワイニコニコ楽しくお話しながら
するワークショップキラキラ
最高に楽しかったですラブ

小さい子から大人まで
皆さんとっても上手でした💯!!!

むしろ私より上手でした笑い泣き!!!!!!嬉泣


参加して下さった皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ

おかげさまで、、、、
40セットが…
1時半で完売!

素晴らしいーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



頑張って準備してよかった笑い泣き←私は1人でリボンの騎士してただけ笑い泣き準備したのは99%先生笑い泣き


そしてワークショップ中の先生の手際の良さ…
恐れ入りましたポーンキラキラ

そして大変勉強になりましたキラキラ


また絶対ワークショップやりたいですニコニコルンルン




そして
そんな幸福感に満たされて帰った矢先…


熊谷氏
ついにやりました…





ビストロ、
ゲットだぜ。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



続く。笑