こんばんはー!
今日も1日お疲れ様でしたルンルン  



本日、熊谷氏行って参りました真顔キラキラ


我が師、mippu先生の元へキラキラ



久々〜〜の先生のお家キラキラ先生キラキラ
気づけば卒業試験以来ー!
あぁ、懐かしや懐かしや……


けど、毎日鬼のようにLINEしまくっていたので
全然久しぶりな気がしなーいニヤニヤグッ



明後日に控えた
やくらいガーデンのWSの準備をしてきましたーニコニコ

私はリボン作り担当🎀

りぼん量産マシーンに徹してひたすらりぼん作りまくってきましたーーーーーーニヤニヤキラキラ

楽しくお喋りしながらりぼん🎀

美味しく食べながらりぼん🎀

りぼんりぼんりぼん🎀🎀🎀

りぼーーーん🎀

今日だけはリボンの騎士と名乗らせて下さい真顔グッ

いよいよ明後日
5/4ははじめてのワークショップチューリップ

楽しみすぎるーーーーー!

ぜひ、皆さん遊びに来て下さいハート

ワークショップの他にも
mippu先生の激うまラブラブ激かわグリーンハーツクッキーの
販売もしますよー!

私のりぼんにもぜひ、注目をデレデレ



先生が東京で習ってきた美味しいお菓子もご馳走になりました笑い泣き



これが、、、、


おーーーいしーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)


もう、とんでもなく美味しい笑い泣き


美味しいより上の言葉を誰か教えて下さい笑い泣き
自分の語彙力のなさを今日ほど呪ったことはありません笑い泣き
本当に本当に本当に×35億…美味しいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



20ホールくらいぺろっと食べれる美味しさでしたキラキラ


久々に沢山アイシングに触れて、mippu先生とお喋りして、リボンの騎士になって
楽しい1日になりましたニコニコラブラブ


GW後半、ぜひ楽しい休日を〜〜!!!!

やくらい頑張るぞーーーー流れ星