今日の大崎はとってもいい天気ーニコニコ

という事で家族で近所の公園へGO!

公園に紅白のテントがはってあり、
もしやイベントしてる?!♫と思って

ばち子と大はしゃぎで走って行ったら

動物慰霊祭でした。滝汗

気を取り直して
公園でシャボン玉したり、ボール遊びして
休憩がてら近くの祥雲閣へ。

毎日通っているものの
中に入るのは初めて!

、、、、別世界ーーーーー!アップ

とっても素敵なお庭と茶室アップ
優雅な気持ちに浸りました照れ

500円でお茶が飲めるという事で
もちろんばち子さん飲みたい〜!とリクエスト

しかし、大問題。
母⇒財布不携帯
父⇒財布の残高700円。爆

娘一人の注文にも関わらず…
可哀想な母と父にも素敵なお菓子を出してくれました笑い泣き

{9BE3C4BF-23C3-458D-A857-BC3D32B67861}

お茶ウマーーーーーー!!!!!!
苦いのかと思ったら全然っっ!!!!!
五歳児もゴクゴク飲み干す美味しさラブ

吉野作造記念館、荒雄公園に立ち寄った際は
ぜひ祥雲閣へ口笛

{3D44366B-54A1-478C-BB4B-AE1776F2C564}

今日もいい一日になりましたとさ〜口笛