こんばんは、今日は次男の入園式に行ってまいりました。
ずーっと、というか今も赤ちゃんの延長のような気がして猫可愛がりしてしまいがちの次男ももう幼稚園!早いものですね。
とはいえ、彼は幼稚園に行くのは長男のおかげですでに3年目笑笑
園での生活はあまり心配していませんが、こればかりは蓋を開けて見ないと分かりませんね。

たくましく育って欲しいです。

{E042D793-8F41-45BF-B53F-2CA327D0BF57}


イェーイ!主役の次男より目立つ母笑笑

そして、彼の門出を祝ってお夕飯は頑張って作りました!
{4DA6BACE-39C5-413C-8403-B3A0FC9F109B}

どぉーん。
ご馳走?

#春色ごはん
#鰤のムニエル
#春巻
#キャベツのサラダ
#スイカ
#苺のロールケーキ

盛り付けや写真のセンスが欲しいです
春らしく、ピンクなご飯になりました!

春巻が絶品!
甘酒の生クリームのロールケーキは甘さ控えめで好評でした。好きな甘さに調節出来るのは手作りならではですね❤️

それにしても、暴食したわ。
明日からまた節制します!!

おやすみなさい🌙