nonchi2021のブログ
PENTAXK-1MarkⅡ・K-3MarkⅢ・K-5ⅡS・K10D・K20DK-50・K-m・Q-S1・GR DIGITALⅡ使ってます
昨日は息子が持ってきてくれた
ロサンゼルス・エールワークスの
リンス&スリーピートを頂きました
先日のは