Clonezillaでシステムコピーしたんですが
旧システムHDDは320GB
新システムHDDは500GB
1回目は320GBで約180GBが未使用状態
パーティション変更ツールで広げたら再起動連続😲
何回か再起動は正解ですが
一瞬エラー表示が出ました
ハッキリ読み取れなかったので何のエラーかは?てますが
イメージファイルは残ってるので
昨晩再度復元
Clonezillaで復元するときに
-k1 最適にパーティションテーブル作成のオプションでやってみました
結果は465GBで復活
TV録画もタイマー予約した時間に
PCが起動して録画出来ました
これからは定期的にイメージファイル作って
バックアップしておきたいと思います😉
