Clonezillaでシステムコピーしたんですが

旧システムHDDは320GB

新システムHDDは500GB

1回目は320GBで約180GBが未使用状態

パーティション変更ツールで広げたら再起動連続😲

何回か再起動は正解ですが

一瞬エラー表示が出ました

ハッキリ読み取れなかったので何のエラーかは?てますが

イメージファイルは残ってるので

昨晩再度復元

Clonezillaで復元するときに

-k1 最適にパーティションテーブル作成のオプションでやってみました

結果は465GBで復活 
TV録画もタイマー予約した時間に
PCが起動して録画出来ました

これからは定期的にイメージファイル作って

バックアップしておきたいと思います😉