="4">

12日に3家族&5頭のミニオフをいたしました。
ミニオフなのにとってもにぎやか!
何故なら、まあ、サモらのテンションが高いのは皆さんご存知の通りですが、
飼い主達(特に女性陣)の声が
デカイ!!

特に銀ママの弾丸トーク!!
そりゃあ、わたくしだって、とうちゃんには喧しいとよく言われてますが、
わたくしどころの騒ぎじゃござんせんのよ~。オホホ


$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活

$ビバ!サモ’s生活


まあ、楽しかった1日でございました。
皆さん、お帰りになられた後、わたくしの美声がかれておりました。(>_<)
とうちゃん曰く、かあちゃんの喧しさは「ふつう」に格下げになりました。オホホホ
銀ママ、くらさん聞いとるか!?

サモら&はっちゃんももう慣れっこになってかなり楽しんでいただけたのでは?
またのご来宅をお待ちいたしておりまするぅ~、網戸直しに来いって!ガハハ

あ、ちなみに父ちゃん方は超物静かな方々なのです。
かあちゃんに圧倒されてるんですね。(我が家も含めての話ですが・・・)

それから、ローラが年のせいか、デカイ声で脅かすことが増えてて、飼い主もちょっとびっくり。
エデにはよく怒鳴ってる意地悪おばさんなのですが、ギンコ、海君にまでとは・・・
これに懲りずにまたいらしてください、網戸も待ってますんで。(まだ言ってる 爆)