4日にアトム君が埼玉まで来ると行くので幸手のランに行ってきました。
可愛い生アトム君にやっと会えることができました。

$ビバ!サモ’s生活
全員集合写真 右端のフォルテ君じゃなくてトルテ君だったのね、間違えてごめんなさい。

$ビバ!サモ’s生活
途中で早めに帰ったレオン君




$ビバ!サモ’s生活
主役のアトム君~♪
性格の穏やかないつも笑ってるヘラヘラボーイ!

$ビバ!サモ’s生活
さくら家に来る前にグラちゃん家に数日居たアトム君、
お互いに覚えているみたいでしたね~。
あえてよかったね、アトム君。

$ビバ!サモ’s生活
お初にお目にかかるグラちゃん。
なんとローラの姪っ子だったのです。
そう言えばかねかねさんに何度か話して(文句?)ましたね。
そんなところもローラによく似てる思いました。