今日、左下の前歯2本、神経を抜かれましたn。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1週間も前から、冷たい飲み物、熱い飲み物の度にズキズキしていたんですよ。

そのうち、一日中痛くなっちゃって・・・・

歯医者嫌いだけど、痛さに勝てず行ってきました近所の歯医者さん。


知覚過敏だと思っていたら、神経まで痛んでいるようでして(レントゲン撮りました)・・・(((( ;°Д°))))

数箇所麻酔の注射を打たれ、ギーン、ギーン、ガリガリ!(この音がイヤなのよ)

30分も口を開けっ放しだったので、顎は疲れるし、ガリガリの度に緊張で肩、首に力が入り疲れましたわぁ~ん。


終了後、鏡を見せられビックリ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

舌唇の右側が下がっていて、顔面神経がおかしくなったのかと思っちゃいましたよ。

2時間もすれば麻酔が切れると言われましたが、丁度、今2時間たちましたが、まだ感覚が戻ら~ん・・・・(不安)

夕飯までに元に戻って欲しいわん。


神経を抜いた後に白い詰め物が。

舌にあたって凄い違和感。


暫く歯医者通いが続くのか?・・・(ノ_-。)