今日はエディの5才の誕生日です。
「エディ、おめでとう~、家に来てくれてあるがとうね」
股関節形成不全(中・重度)で心配したり、咀嚼筋炎で再発の繰り返しだけど、
それでも負けずにとても元気に育ってくれました。
今年は、小さなバースディケーキ(冷凍)とおやつをプレゼントに用意しました。
あとのおやつは毎日少しづつね。
あっ、それと、このガチヤピンカラーのトレーナーも買ってあげたよ。
ゴルも着れると言うLサイズだけど、ちょっと小さかったかな?
でも、何とか着れそうです。
エデの子サモ時代の画像を見てください。(可愛かったんですよ~)
エデ、羽田にお迎えに行った時の画像です。
サモ友さんが集まってくれて、みなで声をそろえて「デカイ~!」でした。
家に着いて、ローラのチェックを受けるエデ。
水の飲み方を教えるローラ。
すっかりお母さん気分です。
本当の親子の様でしょ。
エデ、日毎に活発に!
エデ、遊びが激しくなってきました。
この頃からサルに突入~、しっぱなしで今もサルと言われていまふ。(≧▽≦)
エデちゃん、サモエド改め、新種サルサモってか!!
そりゃないぜ!!
エディの可愛さは勿論ですが、ローラの優しさ愛情深さが画像に溢れてるを見て、
エディを迎えてよかったと改めて思いました。
画像を眺めてるだけで、幸せでイッパイになっちゃいます。















