歩こう、歩こう、私は…眠い〜? | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

普通のお兄さんの日々のつぶやき・・・
いい加減一人が寂しくなってきた

土曜日、仕事終わってから地域の寄り合いに参加。
終わってから、「飯行く?」の流れで居酒屋へ。15分くらい歩いたかしら。
(その後もっと歩かされるとはつゆ知らず)
夏前ぐらいに出来たおみせで、初めて行ったけど、ご飯物は美味しかった
サワーはお酒飲まない僕にはちょっと濃かったかなぁ。
2時間くらい飲み食いしてから、一部が「お姉さんいる店に行きたい」言い出してスナックに移動。
僕は持ち合わせあんまりなかったし、眠かったから帰りたかったのに。
(あとから考えれば帰っとけばよかった)
お店が混んでたので、ふた手に分かれて座って飲んで、帰りの時間になったら誰が言い出したのか?
「帰りはね、歩いて帰る~」
は?
そっから…夜二時スタートの歩け歩け大会
約十キロ
2時間弱かしら
すごい大変だったわ