この季節 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

普通のお兄さんの日々のつぶやき・・・
いい加減一人が寂しくなってきた

この時期になると
本屋にこの本が並びます
大きく変わったことは 書いていないはずなのに
手に取って 見てしまいます
 
 
 
自分がF1好きになる きっかけになった人
中嶋悟 アイルトンセナ
そう 5/1は
アイルトンセナの命日です
 
今宮さん 川合ちゃん 実況の塩原アナだったかな
3人が並んで セナの事故を伝えるところから始まった
94年のサンマリノグランプリの放送。
まだ記憶に残っています
いまだに どっか信じられない自分がいます
すべては 運命なんですよね。
あれから 今年で20年になるんです
屈託のない笑顔
感情を隠さず うれしいときは涙を流し
今でも No1ドライバーだと思います
 
今のハイテクだらけのF1を見て
もし生きていたら、セナはどう思うんだろう?
 
多くの人に 影響を与えたセナ
僕もその一人です
 
ご冥福をお祈りいたします