40代に入り不調を感じ、ご自身で体質を改善されたいと来店下さいました☺️

【 症状 】
  • ストレートネック
  • 腕のしびれ
  • 肩の痛み
  • 寝ても疲れが取れない
【 ビフォー 】
  • 巻き肩
  • 真っ直ぐすぎる背骨
【 アフター 】
  • 縮まっていた肩が開きました
  • 二の腕もゆったりと
  • 背骨が下がり、背中がスッキリしました


初めは、女性の方で一対一の場所へはなかなか行く勇気が出ないと思います。   施術者は気さくな女性ですので(笑)  お気軽にお越しいただけたらと思います。仕事のお悩みから家庭のお悩みから  色々吐き出してスッキリして帰っていただけると幸いです☺️

こころとカラダの
骨格調律®︎サロンtsumugiです🌱
岡山県真庭市勝山の街並みに
ひっそりと佇む
隠れ家的サロンです🛋
岡山で初めて受けた【骨格調律®︎】
という施術を
岡山県北部の方たちにも
知っていただきたく
この度サロンをopen致しました✨


『骨格調律®︎ってどんな施術?』

1️⃣骨格調律®︎は身体の基礎となる骨を動かします。
2️⃣オールハンドで本来戻るべき場所へ戻していきます。
3️⃣全体の身体のバランスを調整していきます。
4️⃣筋肉が緩み身体をほぐしていきます。
5️⃣身体がゆるむとココロもゆるんでいきます。



『骨格調律後の身体の変化』

✨カラダの痛みが消えた!
✨スカートがはけるように!
✨歩き方がスムーズになった!
✨姿勢が良くなった!


🎀骨格調律®︎の特長🎀

✔︎一度でも効果が目に見える
✔︎一時的ではなく持続性が高い
✔︎半日〜3日後も楽になる
✔︎自分の身体のクセがわかる
✔︎自律神経にも効果的
✔︎服を着たまま行える
✔︎骨に直接アプローチできる


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

骨格調律®︎には様々な効果があります🦴

外側からも内側からもデトックス🌿
健康💪と綺麗✨は繋がっています❣️

骨格調律®︎は3日後もさらに
効果が現れます。
良い状態を維持するため
月に一度のメンテナンスを
おすすめします。
勧誘などは一切ありませんので
ご自分のペースで通っていただけます。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


骨格調律®︎サロン
tsumugi-紬-
住 所  真庭市勝山314-2F                        
     新町商店街内
営業時間    10:00〜18:00
定休日    日曜日・祝日・他不定休
簡単ご予約はホームページから↓
https://tsumugi101006080710.amebaownd.com/



via tsumugi-紬-
Your own website,
Ameba Ownd