MADE IN TOKYO③ | ☆+。:. nonchi's DIARY ゚.:。+゚☆

MADE IN TOKYO③

気がついたらもう2月~目

今さらながらあゆちゃん続きアップ☆

ばっちりポーズを決めてるダンサーの前に現れたのは目!!



モコモコうさぎの着ぐるみを着たあゆwwwそりゃリコちゃんもびっくりでしょうよw

そして後ろには決め顔チラっとすば様w若干笑いを堪えているように見えるのは気のせい?w



動きがすっごいぎこちなくて膝とか全然曲がってなくて着てるの大変だったんだろうな~えっwww



かわいいけど~ドキドキドキドキドキドキ




最近の路線とのあまりの違いにめちゃびっくりした~www



そういえばあゆの今年のツアー詳細決まったな~♪

今年は何回会いに行けるかな~ニコニコ