MADE IN TOKYO② | ☆+。:. nonchi's DIARY ゚.:。+゚☆

MADE IN TOKYO②

驚きの!!!!の衣装の前に1つあった~ドキドキ

WARNINGめっちゃ好きラブラブ!私の目覚ましソング音譜毎朝あの爆音に起こしてもらってる得意げ



ダンサーもめちゃかっこいい~~~ドキドキドキドキドキドキすば様セクシーポーズで超決め顔にひひ



この人は今回から加わった新メンバーかな?最後まで見てないのもあって全然わかんないw





WARNINGで花道移動してる時、去年のツアーで正面でやってたフリやってた~♪

去年のツアーのWARNINGの振りめちゃかっこよくて好き~ドキドキ

からのUNITE!で盛り上がり~アップ



次こそいよいよびっくりしたあの!!!www

$☆+。:. nonchi's DIARY ゚.:。+゚☆

昨日は久々のブログ更新にも関わらず読んでくれていいねやコメントくれたみなさまありがとうドキドキ
$☆+。:. nonchi's DIARY ゚.:。+゚☆

久々にブログ書いたからコメント欄閉じるの忘れてたにひひお返事したのでよかったら覗いてね(○'∀`○)ノ

ってかてか昨日久々にパソコンから自分のブログページ見たけどいらん広告がめちゃ増えたねショック!

広告だらけでなんかやだ~ダウンダウンダウン

しかも自分のブログ見ながらいいね!してくれた人見ようとしたら自分で自分にいいね!した(爆)www

$☆+。:. nonchi's DIARY ゚.:。+゚☆

$☆+。:. nonchi's DIARY ゚.:。+゚☆-i9694724_2453.gif
$☆+。:. nonchi's DIARY ゚.:。+゚☆