お久しぶりです〜のんちです🥺💗

今日は私が楽しみにしていた日、、
鬼滅の刃の映画公開日です❕


知り合いの影響で
私も漫画やアニメをみて
大好きになってしまいました^^


そしてなんと、、
今月発売中のPopteen11月号にて
念願の
『竈門禰豆子』
コスプレをさせて頂きました🙌🏻🤍



コスプレもあまりない経験なので凄く新鮮で。
大好きなキャラクターになれて本当に
幸せな時間でした、、。

Popteen11月号ではファッションやメイク企画は
もちろん、鬼滅の刃のコスプレもまだまだ
載っていて本当に盛りだくさんです!

是非お手に取ってみてください⸜❤︎⸝‍



映画も早く見に行きたいな〜☻