Popteen11月号発売中❤️

Popteen40周年を祝して、
OGモデルの 藤田ニコル さんと
対談をさせて頂きました😭🤍


念願の "にこるんビーム"まで御一緒できて
本当に幸せでした。



ニコルさんのお話は言葉に表す事が出来ないほど
濃くて沢山の刺激を受けました。

昔のPOPのお話やお仕事への向かい方、
お仕事をする上で学んだ事など
沢山ご自身のお話をして下さったり、
アドバイスを下さったり。

とても貴重なもので幸せでした。


ニコルさんから教わった事、今回学んだ事は
今のPopteenに。そしてこれからの自分に。
必ず引き継いでいきます!




私は、Popteen読者になったきっかけも
読み続けていた理由もニコルさんで。
その後Popteenや芸能界に入ったのも
憧れも全て全てニコルさんなので、

今回お会いして、まさか対談までできて
本当に幸せでした。


今回の経験、絶対絶対忘れません!!

またお会いできるように頑張ります!
本当にありがとうございました♥
永遠のにこちゅうです、、😭🤍