あけましておめでとうございます🎍🐭




のんちです!🦄💕



もう、2020年になったということで
2019年を振り返ってみます☺︎


2019年といえば、
私のスタートとも言っていいほど、
色んなことを始めた1年でした。

まず、1番大きなことは
ずっと憧れていたPopteenに入ったことです。


4月から第2次Popteenカバーガール戦争に
一般応募の新メンバーとして
出演させて頂きました❤



そして、
5月売、Popteen6月号では
誌面デビューをし、

9月売り、Popteen10月号ではなんと
Popteenレギュラーモデル4期生となりました。😢❤️



ポプ戦のことが全て乗っている、
ポプ戦攻略本もなんと発売されることになり、
ポプ戦メンバーで表紙を飾らせて頂きました☺︎

攻略本の書店イベントもあり、
Popteenのイベントで初のランウェイを歩いたり、
みかんこと樽井みかちゃんと
ユニバに行ったり~🌸🌸




Popteenの39周年の歴史にも関わることが出来て。
誌面でも企画を頂いたり、
お誕生日は皆さんに祝って頂いたり、

第3次Popteenカバーガール戦争が始まったり!


東京の美容院に初めて行ったり、
大好きなにこるんさんにお逢い出来たり、


他にも
Popteen以外のお仕事がありました。

超十代さんのイベントや
FuRyuさんのプリ企画、
オルガン坂生徒会さんの生放送など!!

本当に本当に初めてのことを
沢山させていただいて、濃い2019年でした。



そして、
周りの方にとても支えられた1年でした😭❤



2020年には、
もっともっとPopteenや色んな場所で
活躍できたらなと思います!!

2020年もファンのゆにのんずの方と
一緒に頑張りたいなと思います!!


これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m