皆さんおはようございます!のんちです☀️




今、AbemaTVで放送されている、
第3次Popteenカバーガール戦争は
なんともう後半戦です。


そして、
第2次の時から行われていた、

RT戦争は今回ので最後となります。

第2次の時は毎週あったRT戦争ですが、


第3次は
前半戦に1回。

後半戦に2回。


と凄く1回1回の順位が大切になってきます。





そして、現在のRT戦争の私の順位はなんと


6429RTで
3位!です。😭😭😭

ありがとうございます❤

第2次の時は、最下位かその上。
第3次になっても前半戦は、同期や新メンバーに
簡単にこされてしまって、凄く悩んでいました。


ですが前回のRT戦争で3位に
上り詰めることが出来ました😢😢



でもここで満足はしていられません。

専属モデル昇格人数は

                2人。

今のままでは専属になれる候補にも入れません。




私はこのRT戦争で1位を取らないと
本当に危ないんです。

なので、
皆さん!!

私にRTの
ご協力よろしくお願いします。


皆さんと、ゆにのんずと
絶対1位を取りたいんです。
いや、取ります!!

まだまだ可能性はあると思うので
RTや拡散などよろしくお願いします😭😭



Twitterで
小泉のんと検索🔍

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

固定ツイートで引用
しているので、


Popteenカバーガール戦争の
公式アカウントが
発信しているものを

RTよろしくお願いします😭❤


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎