こんばんは!のんちです🦄💕

第3次ポプ戦で今日の夜7時まで行われていた、
TikTokバトル🔥

tiktokの動画のいいね数と投票数で
決まるこのバトル。

いいね数は4位で、投票数はわからない状況。
本当にドキドキでした。


投票数で勝てない分、

ゆにのんずが寝る間も惜しんでまで

投票してくれていて、

私の勇気もやる気も湧きました。




そして先程発表された順位。

なんと

3位でした。😭😭😭





ありがとうございます💖



中間速報では5位や4位。

上がるのか下がるのか常にドキドキでした。


ですが

2次の時や第3次の前半戦では

有り得なかった3位という高い順位。



先週行われたRT戦争でも3位で

本当にありがたいです。😭😭😭

でも、3位では安心できません。



上には2人もいます。



専属モデルに昇格できるのは2人。

私が専属になるためには

1位を取らなきゃなんです。取ります!


なので

ゆにのんずこれからも着いてきてください🦄💕