ばんゆに~🦄💕のんちです!!

昨日はなんと、
オルガン坂生徒会さんに出演させて
頂きました😭💖

オルガン坂生徒会は初めてで、
直前までとても緊張していました😅

ですが、
MCの

ジャングルポケット おたけさん、太田さん
トレンディエンジェル 斉藤さん、たかしさん

共演の
那須さん、めるるさん、あやみんさん、
ゆぴぴさん、響矢さんが

とても優しくしてくださり、
和むことができました😌✨



1部のしばりのど自慢や、
休憩タイム、
2部のお笑いリーグ、

全て楽しくて幸せな時間でした😭





YouTubeに
載っているので是非見てください👀💕




そしてそして!

そしてオルガン坂生徒会の制服も着ました⭐️




また出演できるように頑張ります🔥
凄く楽しかったです!!
オルガン坂生徒会ありがとうございました!!


寒い中、来てくださった方々も本当に
ありがとうございました!