まだ始めの方しか読んでないけれど、共感出来る事が多い中、人に助けてもらう事を恐れないって、私にはハードル高いなぁ~と感じたり… 

 ユカコさんがもっと好きになりました⤴⤴⤴

 同じ病気でも人それぞれだから、この病気だからこうすれば良いんだよね~ではなく…この人だからこうなんだ~✨って接して貰えたら嬉しいなぁ~😊

 私もユカコさんを見習いたい✨(起業するんじゃなくてね…コミュニティー面で…🫶🏻💗 ̖́-‬)


 

 



 

 



((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチしてください

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 


 

 

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 水頭症へ


 にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

 

 にほんブログ村 病気ブログへ


 にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


にほんブログ村 OL日記ブログへ

 

 コメント、いいねありがとうございますm(*_ _)m
 
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m