私のスキンケア

 

Ameba美容部

 






#かわいさこつこつ ⁡
⁡ #輝くもちふわ透明肌へ
⁡ #美容貯金スキンケア⁡⁡
⁡ #白玉もちウォータークリーム
⁡ #NUAN

⁡貯金って聞いたらせなあかん!思うやろ?⁡
⁡先日のルイボスティーといい⁡
⁡美容に全く興味のなかった私が⁡
⁡気をつける様になった理由⁡
⁡⁡
⁡周りの赤ちゃん(子供)の肌もっちもちやねん!⁡
⁡可愛くて食べたいくらいって思うねん!⁡⁡
⁡⁡
⁡確実におばちゃん化してるねって言われてから研究しますやん?⁡⁡
⁡30歳なりたては、大丈夫と思てまして…⁡
⁡いや、これじゃあかん😫⁡
⁡と色々試行錯誤してきました⁡
⁡クリーム系で続けてるのはライスフォースとnuanだけ!⁡

肌合わんかったりとかで色々悩んでたけど、この2点は私の肌に合った物です✨



((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチしてください

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 コメント、いいねありがとうございますm(*_ _)m
 
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m