今日は実母の頼まれ事をしに集まりましたウインク


新年になってからは初顔合わせ?(笑)


あけましておめでとうございます✨


目的地着いてから、母がまだ着いてなかったので外まで出てきたら、母からのLINE


今どこ?


宝くじ売り場の前だよ!


前から歩いてくる母!!


車すぐそこ!


Goodタイミングでした(´👏`)


そして、ココスランチ😋🍴💕


美味しかったです✨


昼からは私の歯科があったので送って貰い、1人歯科へ…


やはり、痛みが取れないと言う事で、根管治療することに!


開口量が少ないので、バイトブロック使って…


久しぶりの本格的な治療に緊張😳💦


麻酔してから汗が止まらない💦💦💦💦


先生にめっちゃ心配された💦


今日は蓋を取って仮詰め…


次回から、本格的治療らしい:(´◦ω◦`):ガクブル


頑張れ私~




これからも仲良くしてくださいねラブ


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチしてください

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 コメント、いいねありがとうございますm(*_ _)m
 
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m