乗りたいです
いや!乗ります
始めまして!!
ハーレーブログ見てたら
楽しくて始めました
よろしくです~
来年から社会人です(^-^)/
なので今は高3
中高ってソフト
してました♪
だから原付きなんか,取りにいけなくて初バイクはYAMAHAのコマジェです(^^)/
2半の許可が貰えなかったので
練習用にとGETしました
やっぱり大きいのには
憧れます…
ちなみに自分の中では
小さい頃から
バイク=アメリカンでした

初めはHONDAさんの
レブルがかなり欲しかった!!
しかし良い車体が
見つからず諦めてしまい…
次は乗りたいバイクを
お金貯めて買って
ツーリングしたりして
バイク仲間が欲しいです
近くにディーラーがあるので
少し前に貯金箱貰いに
行きました(^-^)/
もちろん服装は制服( ̄▽ ̄)b
制服での来店は
初めてやったみたいです(笑)
俺はダイナに乗ります!!
ローライダーかボブ

ローにはエンジンかけて
跨がらしてもらいました~
音の迫力ヤバイ!!
振動、鼓動?すごい
いまいち鼓動はまだ
理解できてないです(笑)
只今教習通ってます(^^
車優先で乗られない(笑)
もっとはよしといたらな
まとまってないけど
終わります
ps
写真は
貼れてますか?


いや!乗ります

始めまして!!
ハーレーブログ見てたら
楽しくて始めました

よろしくです~
来年から社会人です(^-^)/
なので今は高3

中高ってソフト
してました♪だから原付きなんか,取りにいけなくて初バイクはYAMAHAのコマジェです(^^)/
2半の許可が貰えなかったので
練習用にとGETしました

やっぱり大きいのには
憧れます…
ちなみに自分の中では
小さい頃から
バイク=アメリカンでした


初めはHONDAさんの
レブルがかなり欲しかった!!
しかし良い車体が
見つからず諦めてしまい…
次は乗りたいバイクを
お金貯めて買って
ツーリングしたりして
バイク仲間が欲しいです

近くにディーラーがあるので
少し前に貯金箱貰いに
行きました(^-^)/
もちろん服装は制服( ̄▽ ̄)b
制服での来店は
初めてやったみたいです(笑)
俺はダイナに乗ります!!
ローライダーかボブ


ローにはエンジンかけて
跨がらしてもらいました~
音の迫力ヤバイ!!
振動、鼓動?すごい

いまいち鼓動はまだ
理解できてないです(笑)
只今教習通ってます(^^
車優先で乗られない(笑)
もっとはよしといたらな

まとまってないけど
終わります

ps
写真は
貼れてますか?
