乗りたいですひらめき電球
いや!乗りますラブラブ!

始めまして!!
ハーレーブログ見てたら
楽しくて始めました音符

よろしくです~





来年から社会人です(^-^)/
なので今は高3ひらめき電球

中高ってソフトテニスしてました♪

だから原付きなんか,取りにいけなくて初バイクはYAMAHAのコマジェです(^^)/

2半の許可が貰えなかったので
練習用にとGETしました得意げ



やっぱり大きいのには
憧れます…


ちなみに自分の中では
小さい頃から
バイク=アメリカンでした音符ひらめき電球

初めはHONDAさんの
レブルがかなり欲しかった!!

しかし良い車体が
見つからず諦めてしまい…



次は乗りたいバイクを
お金貯めて買って
ツーリングしたりして
バイク仲間が欲しいですドキドキ



近くにディーラーがあるので
少し前に貯金箱貰いに
行きました(^-^)/

もちろん服装は制服( ̄▽ ̄)b
制服での来店は
初めてやったみたいです(笑)


俺はダイナに乗ります!!
ローライダーかボブニコニコキラキラ

ローにはエンジンかけて
跨がらしてもらいました~
音の迫力ヤバイ!!
振動、鼓動?すごい音符
いまいち鼓動はまだ
理解できてないです(笑)


只今教習通ってます(^^

車優先で乗られない(笑)
もっとはよしといたらなショック!

まとまってないけど
終わります得意げ


ps
写真は
貼れてますか?
見習いライダー-2010012722080000.jpg