木曜日にゆみちゃんとおけりまぴた(〃^ー^〃)


ぐちとかもきいてもらっちゃいまぴたよ(*^^*)
きのーはビックダディ見てましたよん


ビックダディで検索すると批判スレが出る…(;_;)
まぁ人の生き方にグチグチゆうひとはよくないよね…
見てる人も気分よくないし…
てゆかねおけ写メ
たのしすぎてやばたん


帰りに駅で奈々にあったよん♪
看護のお勉強頑張ってね


Android携帯からの投稿



ぐちとかもきいてもらっちゃいまぴたよ(*^^*)
きのーはビックダディ見てましたよん



ビックダディで検索すると批判スレが出る…(;_;)
まぁ人の生き方にグチグチゆうひとはよくないよね…
見てる人も気分よくないし…
てゆかねおけ写メ
たのしすぎてやばたん



帰りに駅で奈々にあったよん♪
看護のお勉強頑張ってね



Android携帯からの投稿




