最近はまっているもの…それは…もやしダイエット♪茹でて、ごまドレか、ゆずぽんで食べます腹持ちはあんまよろしくないの…ちょっとお腹すいたら、おからビスケットかなんかを食べます~いつまで続くかな…wAndroid携帯からの投稿
ぉ昼寝してたんだけど…暑いねぇ…(;´д`)除湿してるんだけど…あつーい…(;_;)早く緑のカーテン成長してくれぃ…あさがおちゃんわね、もう少し?だよ♪快適な夏になるといいなぁ♪Android携帯からの投稿
ぴぐ更新してきたよん☆ミローラがやってたピンクローズも植えたぁみんなお手伝いもありがとう♪パソコン復活したらお手伝い返し行きますねてゆかそれまでにネットカフェにいこうかしら~( 〃▽〃)まぁ来月ね…(;_;)クエストクリアせねばっ♪スマホでやるとフリーズしてしまうorz…はやーくーなーんーとーかーしーてー!!!(笑)Android携帯からの投稿