先週の半ばから発熱し、


解熱剤を飲んでもまた熱が上がるを繰り返し、


パソコンにへばりつきながら何とか平日の業務を終え(在宅)


土曜にやっとこさ受診したところ、インフルエンザでしたチーンどうりで辛かったわけで、、


(外出時は毎日マスクをして、時差出勤をし、ワクチンも打っていたというのに、、私って。。)


特効薬を処方してもらい、飲んだらみるみる回復しました✨

三連休は布団の中で終わりましたが笑い泣き

みなさんもどうぞお気をつけくださいラブラブ


さてさて、話は変わりますがみなさん、

新NISAは順調に始めてますか?


私は積立投資枠は指数で埋めたものの、

成長投資枠の使い道が決まらずにそのまま手付かず真顔


配当を増やしていきたいと思ってはいるものの、

昨今の株高、なかなか買いたいと思えず、、


ぐだぐだしています💦


フルで働く前は、


あー、手持ち資金があったら稼いだ金は全て

SP500にするのになぁ、、


なーんて思っていましたがいざその状況になるとなかなか腰が重い。


思考が止まってます真顔


現金で持っていても資産は目減りするばかり、、あちこちで見かける文言ではありますが

いざという時(暴落時)に備えて現金を持ってはいたい気も。


いまだにブレブレです。


とりあえず今回のインフルエンザで久しぶりに体調を崩して、健康に働けるありがたさを痛感しました💦


働かなければ坂道を転がり落ちるがごとく

生活費で資産は目減りしていきますもんね💦


働けるうちにたくさん働いておかなくては笑い泣き




本日もお読みいただきありがとうございますウインク


いつかのランチで食べた和牛のラザーニャ↓


週1の出勤時には職場の人と交流すべく!

ランチに糸目はつけておりません真顔