こんばんは看板持ち飛び出すハート

またお久しぶりになってしまいましたガーン

今日は
のんちゃんの
クリスマスの日を振り返りますクリスマスツリーサンタ

24日にクリスマス会をしましたクリスマスベル

お昼頃から
ケーキの購入をして
キッズランドでプレゼントを
購入してきましたプレゼントお祝いケーキ
どこに行っても
人!人!人!人!
すぅぅぅぅぅごい人が多くて
さすがクリスマスやなクリスマスツリートナカイ
と思いながら帰宅しました看板持ち看板持ち




のんちゃんとクリスマスツリー立ち上がるクリスマスツリー


普通のクリスマスツリーも

飾り付けしてたんですが…

のんちゃんは寝転んで

過ごすことが多い!

首が座っていない!

と、いうことから

無理に座らせてもうまく

写真も撮れないので

フェルトで作られた

クリスマスツリーを楽天で

購入しましたクリスマスツリー飛び出すハート

オーナメントも、ツリーも

フェルトで作られていて

オーナメントとツリーに

マジックテープが付けられているので

好きなところにオーナメントを

貼り付けていく感じですスター

オーナメントの数が2種類あって

のんちゃんが今回購入したのは

オーナメントの数が多い方にしました✨

ちなみに購入した

ツリーはコチラです↓↓↓



↑↑↑すごい可愛くて良かったです立ち上がるクリスマスツリー
また来年も使いたいと思いますサンタスター

床に置いて撮影するも良し!!
紐もついているので
ツリーのテッペンに
紐を通すと壁にひっかられるので
壁掛けにしても良しクリスマスツリー

ちっちゃい子どもさんのいる
おうちにも良いかもしれませんクリスマスツリー立ち上がる
普通のツリーだと
倒れると危なかったり
潰される事になったり💦
ちっちゃい間は
フェルトツリーでもいいや飛び出すハート
って感じで使えると思いますし
オーナメントも貼り付けるだけなので
ちっちゃい子どもにも飾り付けが
出来そうです立ち上がる
良ければ購入してみてください看板持ち看板持ち




のんちゃん

プレゼントいっぱい貰いましたプレゼント飛び出すハート


おばぁちゃんからは


寝転んで過ごすことの多い

のんちゃんの

枕に1番フィットする頭の部分が

赤くなってきている…

褥瘡になったらあかん!!!

と、いうことで

訪問リハビリでもお話しをして

綿の枕で圧を逃がして

シルクの枕カバーで

のんちゃんが首を動かしたり

横をむく時に

スムーズに向けて

擦れが少なくなるようにしましょう!

と、いうことで

シルクの枕カバーを

プレゼントととしてもらいましたプレゼント飛び出すハート


おじぃちゃんからは


クッキーと

クリスマス柄のマフラーをつけた

ミッキーのぬいぐるみを

プレゼントでもらいましたプレゼント飛び出すハート


私のお友達からは


のんちゃんがミルクだったり

メイバランスだったり

飲み物だったり飲む中で

温かいうちに飲まないと

冷めてくると飲まない!!

という事が多くて

哺乳瓶とか、ペットボトルに

巻き付けて

ずっと温められる

保温器をもらいましたプレゼント飛び出すハート

冬場には最高です爆笑

これで温かく飲めるねにっこり

↓↓↓保温器はコチラです↓↓↓




もうひとりのお友達からは


離乳食セットと

Amazonギフトカードを

頂きましたプレゼント飛び出すハート

たくさん食べて

メイバランスだったり

オムツだったりを

また購入させて頂きますプレゼントスター


私からは

アンパンマンの起き上がりこぼしと

赤ちゃん新聞紙と

アンパンマンの布絵本を

プレゼントしましたプレゼント飛び出すハート


↓↓↓プレゼントはコチラ↓↓↓




のんちゃんって
おもちゃを握ったりすることが
苦手なようで
枕元のお友達のような
オウム返し人形だったり
睡眠オルゴール人形だったり
掴めないので触っても
倒れにくい人形系がいいなぁ!
と、思って
おきあがりこぼしにしましたにっこり飛び出すハート
新聞紙は、袋を触っているような
バサバサ ガシャガシャ音が
触れると鳴るので
刺激にいいなぁ!と思って購入しました立ち上がる





早速その日から

バシバシ手を当てても

起き上がってくれるアンパンマンと

遊んでくれていました立ち上がる飛び出すハート




MerryChristmasクリスマスツリートナカイサンタ


こんな感じのクリスマスでしたクリスマスベルスター


長くなってすみません看板持ち看板持ち


またボチボチ更新していきたいと

思いますので

今後ともよろしくお願いします立ち上がる