こんばんは看板持ち

昨日は小児慢性の更新の事で
保健師さんが
必要な書類を教えに
来てくれましたニコニコ

今日は看護師さんの訪問でしたニコニコ
3ヶ月に1回来てくれますおねがい
引越ししてはじめて
来てくれたので
やっぱり迷ったご様子でしたえーん
みんな家に着くまで1度は迷う口笛

3ヶ月置きに見てもらってるので
出来なかったことが
出来るようになってる事を
1番教えてくれるかもしれない指差し
毎日見てると
いつ出来たか忘れてきてしまうので
あぁ。そっか!
3ヶ月前はこれが出来てなかったんやな
って思えて成長を感じますニコニコ

今日は
少し分厚めのクッションを
のんちゃんに挟んでみたところ






できたぁぁぁ看板持ち飛び出すハート


手を突っ張って身体を起こす!

ということが難しいみたいですが

頭をあげるということは

どうも出来てきてるみたいで

身体をクッションで

上げてあげると

頭がだいぶと

上手に上がるようになってきましたにっこり

一瞬ですけどねおねだり

上げたまま維持をするのは

まだまだ難しいようです大泣き


でも出来ないと思っていたことが

確実に出来るようになってきていて

すごいなぁ!!!!

って思いますハイハイハイハイ

もうちょっと毎日練習

頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ



今日は以上ですおやすみ

では、またバイバイ