今日はお買い物に行ってきました看板持ち看板持ち





あっつい中よく頑張りましたにっこり


そんな

のんちゃん ですが…


のんちゃんなりの

イヤイヤ期が来たようです…大泣き大泣き


お風呂は前までおとなしく

入ってくれる子やったのに

絶叫…滝汗滝汗


抱っこしても

絶叫…チーンチーン


大好き寝返り半回転も

半回転の後

絶叫…ポーンポーン


おでかけの

チャイルドシートに乗って

絶叫…大泣き大泣き


大好きなミルクを飲むのに

座って

絶叫…大泣き大泣き


はぁ…


何しても絶叫するよーに

なってきました泣泣


多分のんちゃんで

こんなに大変なんやから

他の2歳児はきっともっと

大変なんだろうと思いますおやすみおやすみ


でも

そんなのんちゃんが

可愛くてたまりません指差し指差し飛び出すハート


イヤイヤ期とともに

笑顔も増えてきて嬉しいウインク

笑顔のない子だと思ってきたけど

ここに来て笑えるようになってきて

可愛さ倍増目がハート


今日は疲れたのか早めに

寝てくれましたおやすみおやすみ


私も寝たいと思います!!

おやすみなさい指差し

それではまたバイバイ