なんだか雷がなってきて
通り雨が降りそうな気がします

今日はネットで買い物してました指差し飛び出すハート


ののちゃんの身体が痛くならないように
ばぁばがマットレスを
買ってくれるとのことで
このマットレスのミルキーホワイトを
のんちゃんの分だけではなく
私の分まで買ってもらいました看板持ち看板持ち飛び出すハート
届くのが楽しみおねがい

それともう1つ
このカーテンの
アイスグレーの178センチを3セットと
135センチを1セット買いましたニコニコ

いろいろと届くの楽しみ看板持ち飛び出すハート

のんちゃんは暑くて



ずっとゴロゴロしてますハイハイ


雨が降りそうなので

少し涼しくなってきました立ち上がる


引越しでエアコンの取り付け工事が

29日なので

それまでエアコン無し生活大泣き大泣き

あついです…

もうちょっとがんばろにっこり


それでわまたスター