は、はじめて

のんちゃんの髪の毛を切ってみましたにっこり

グルングルン動いて嫌がってましたガーンガーン

怖かったぁ!!

首も座ってないので
寝転んだままの散髪で
触ってる方にすぐに顔を向けるので
早業で切りました!

鎖骨ぐらいまで伸びてた
髪の毛を肩まで切りました✂️にっこり



天パが効いてる歩く


髪の毛うねうねちゃんおやすみ笑


暴れる割には

綺麗に切れた方ってことにしよ滝汗


伸びてる長い髪の毛が

寝転んでることが多いので

絡まって仕方なかったので

思い切って切りました立ち上がる

これでのんちゃんも

絡まらなくていいねうさぎのぬいぐるみ


暑くなってくるし

さっぱりした

のんちゃんでしたスター




YouTuberチャンネル登録

してくださった皆様

ありがとうございます看板持ち看板持ち飛び出すハート

嬉しいばかりですおねだり

見守ってくださる皆様に

感謝しております歩く

今後もよろしくお願いします立ち上がる


のんちゃん見守りYouTube