今日は朝から

娘の部屋の模様替えをしましたおねがい
めーっちゃ広くなった歩く
娘っ子もゴロゴロし放題になりましたキラキラ

プリンターやパソコンを
母の家に持っていったので
置いてた台を隅っこに置いて
娘っ子の人形をわんさか
置きましたチョキ



寝起きのままの娘っ子絶望


髪の毛すらボサボサ大泣き


これで訪問リハも

しやすくなるはず立ち上がる飛び出すハート

いつも狭い所で申し訳ないのでガーンガーン


そんなこんなで一瞬で1日がおわる


今日は暑いぐらいの気温で

のんちゃんの体温も上がってたので

途中から肌着で過ごしてました看板持ち



今日は平和に終わりを迎えた看板持ち看板持ち

後は自分がご飯を食べて

お風呂に入るだけ飛び出すハート

のんちゃんは今夢の世界に

入りましたzzz


それでわまた明日バイバイ