こんばんわぁ指差し

最近1日が一瞬で過ぎ去っていく感じがします
もうこんな時間…
ってよく思います真顔真顔
何もしてないのにどーする??
って思いながら行動してます指差し

のんちゃんは最近
よく寝てくれます看板持ち看板持ち
あんまり寝かすと
夜中覚醒するので
なるべく1回声を発したら
起こすチャレンジしますにっこり
眠過ぎて起きれない時は
すーごい怒られます大泣き大泣き大泣き大泣き

自分の睡眠と子供の睡眠
眠い時間が重なるお昼寝って
最高です看板持ち看板持ち飛び出すハート
ついつい寝すぎちゃう爆笑

夜中に、目を覚ましたのんちゃんと
夜行性の猫が騒ぎ出す時間の
自分の眠気に最近勝つのがつらい泣き笑い泣き笑い
耳塞いで寝たくなる指差し
お願いだからどっちも寝てーー!!!
ってなります悲しい

どっちも、必ず夜中最近1回は
騒ぎ出す時間があるので
どっちも静かで目を覚ますことがない
深夜を過ごしてみたいものですガーン

ショートスリーパーのんちゃんは
3.4時間で1度起きます
21時頃寝ても2時頃1度騒ぐ
猫は3.4時頃騒いでる

つ、つらい泣き笑い泣き笑い




かわいい看板持ち飛び出すハート


今日ベビーカーのおさがりを

頂きましたニコニコ

今までコンビの

チャイルドシートにも

ベビーカーにもなるものを

使ってたんですが

新生児から使えるだけあって

小さくなってきたので

独立ベビーカーを探してましたハイハイ

首が座ってないから

対面の方が安心して

見守りしながら押せるなぁ

とか、色々考えてたら


対面にもできるA型ベビーカー!?

アップリカのスター

リクライニングもできるタイプ飛び出すハート

を、知り合いがくれました指差し


すーごい綺麗なままで

まだまだ全然使える感じですにっこり


おさがりって

すーごい助かります立ち上がる


一瞬でサイズオーバーする間の服とかも

ありがたいにっこり


ベビーカーとかチャイルドシートって

高くて、中々買えないから

すごい助かりますハイハイスター


ありがとうございました歩く

大事に使います立ち上がる





ベビーカーって家の置き場所に

困りませんか!?笑


我が家独立玄関じゃないので

すごい困ります大泣き大泣き


かといって、外に置きっぱなしも

怖いしなぁ絶望絶望




YouTubeチャンネル登録

して下さった皆様ありがとうございます立ち上がる

急にいっぱい増えてて

びっくりしました看板持ち看板持ち飛び出すハート

これからも、のんちゃんの成長を

見守っていただけると嬉しいです指差し飛び出すハート

のんちゃんの記憶



それでわまた看板持ち看板持ち