火曜日にお買い物に行きました

水曜日は、のんちゃんも、私も
ぐったりで2人してよく寝ましたニヤリ

それにしても、のんちゃん
よく寝るなぁ〜って思うほど
寝てて
夜に、私の身体に異変が出ました泣き笑い
ん?喉が痛いかも…
って思って即体温計で熱を測ると37.1℃

え。。もしかして
のんちゃんしんどくて
なかなか起きれないのかな!?
と思って
熱を測ったところ
37.4℃

速攻自分にマスクをして消毒
しました予防

木曜日…ひなまつりですが
2人して午前中は寝てました看板持ち看板持ち

お昼に2人して少し熱が下がってきて
楽になってきたので

ひな祭りの撮影をしました📸

でも、ずっと喉が痛い…

でも38℃とかまで熱は上がらない

味覚あり

ちょっと身体がダルい悲しい

本日金曜日

喉が痛い…

のんちゃんは熱が下がりましたにっこり
36.6℃うさぎのぬいぐるみ

私は37.3℃予防

ずっとマスクをつけてすごしております!

そろそろ検査に動いた方がいいのかな!?

風邪薬は飲んでみたものの効かずオエー

2年近くコロナを恐れて
ほぼ引きこもり生活を送ってきて
最近ちょこちょこお出かけ
始められたのになぁ大泣き

コロナか、風邪か

身体はしんどいけど
のんちゃんをほっといて
寝る訳にもいかず
頑張って気合いで動きます指差し



昨日の、のんちゃん立ち上がる



それでわまた