コロナがすぐそこまできている

こわすぎぃぃぃぃえーんえーん

今のところ我が家は体調変化なし指差し

熱も喉も異常なし看板持ち

普段から家の中消毒業務用買って
振り撒いてる立ち上がる

誰かが来たあとは、換気除菌
誰かが来て、のんちゃんを
抱っこしたりしてる時は
お風呂入って新しい服になってから
お布団ゴロゴロ許可指差し

外から帰った服で家の中を
うろつかない!
帰宅後は、お風呂1番指差し

こりゃ、徹底してやってます飛び出すハート

怖いもん悲しい悲しい

念の為大事予防予防

のんちゃんもそろそろお外はマスクして
出したいと思います予防看板持ち

必要以上の外出はしませんにっこり
気分転換、日光浴
大事なの分かるけど
そんな事言ってられない時代オエー

早く治まってくれ絶望絶望

怖くて遊びにも行けないよ絶望


のんちゃんは
ミルクを飲みながら夢の中へ
落ちました



布団におろしても

ビクともせず寝ましたふとん1



それでわまたハイハイ