今年最後の訪問リハビリでした花




「のんちゃんねぇ、苦手な方向に

向く練習も頑張ったよぉ立ち上がる




「ママにクリスマスプレゼントに

オーボールのアンパンマン

もらったから遊ばせてもらったようさぎのぬいぐるみ




「途中でね

上目遣いで勝って

ヤクルトのジュース飲ませてもらったよ目がハート

おいしかったぁスター




「訪問リハビリの施設から

クリスマスプレゼントもらったの🎁🎄」




かわいーーーうさぎうさぎスター


ウサギのブランケットドキドキ


「これから、のんちゃん愛用するぅ立ち上がる

ありがとうございましたスター


今年も1年リハビリ

ありがとうございましたひらめき

来年もよろしくお願いします指差し



「ちなみにママからの

クリスマスプレゼントねぇ

のんちゃんこれもらった」




アンパンマンの

オーボールで結構カシャカシャ音が

鳴るので、持つ練習と

音の刺激にプレゼントしましたひらめき

あと、ぐでたまの

ぬいぐるみ、これぐらいなら

持てそうでプレゼントしました飛び出すハート



それでわまたキラキラ