少しバタバタしている

最近ですけども

日付が変わったので

2日前の話しになるんですが

8歳の愛猫くんの

ペットシーツが赤い…

から、はじまり

最近少し気分が荒れていたことから

あぁ。体調が悪かったんだな。

もっと早く気づいてあげればよかったね

ごめんね。

と、思いながら

娘を見ながら猫を見ながら

どっちも目が離せない中で

元気だと思っていても明日には

無くなってしまうかもしれない

命が2つもあって

私は、どっちも失いたくないなぁ。

2人とも元気でいてほしい。

私の精神状態を保ってくれている

娘と、猫に感謝しました

頑張る気力をくれているのは

間違いなく2つの命です

愛猫は、私しか触れなくて

他の人間には恐怖心なのか

なんなのか、分かりませんが

噛み付いてしまいます。。

なので、娘が産まれる前から

小屋生活になり

大きな小屋を買ってはいるのですが

それでもストレスはたまると思います


なので、今Amazonで

すごく大きな小屋を見つけて

でもなぁ。。。

我が家にもう少し余裕があればなぁ。。

と、財布とずっと相談中です


猫に多くある、腎臓系かな!?

と、思いつつ、昨日は1日

血尿もほぼなくすごしてくれて

すこし、ホッとしました。

猫部屋と、娘の部屋を行き来して

どっちとも長く過ごせる

環境だといいんだけど

そうもいかないので

ウロウロしてました

のんちゃんが寝てる間は

2人の部屋の間のリビングに座って

どっちも見たりしていました👀




どっちも元気でいてほしい

母の大事なもの







のんちゃんの記憶
Twitter、Instagram、YouTube
TikTok、ほしい物リスト