こんばんわ

最近の、のんちゃんは
『グズる』
ということを覚えました

生まれてからグズるという事が
無かった娘が
横から居なくなったり
眠くなったら
グズるようになってきました!!
ちょっとした成長に
感動を覚えます✨

のんちゃんは、まだ
病気の影響で1歳5ヶ月でも
首が座ってません。
なので大半を布団の上で
身体が痛くならないように
過ごしています

寝返りも右回転で
下向きになるまでは
出来るようになりました!!
戻してあげないと
自分では戻れません

今はそれが楽しい様子で
ずっとゴロゴロしては
戻して!と、騒ぐ!
戻すと即回る!
という繰り返しで遊んでいます


私が掃除している間はマットの上で
遊んでもらっています

横にある布団を掴んで
引っ張りながら
回転しているところを激写しました!笑

おとなしく悪いことも
するようになってきた
のんちゃんを今日は、お届けしました

また明日お会いしましょう🎶

おやすみなさい