のんちゃんマーケット vol.1 無事終了しました! | のんちゃんマーケット 〜キッズネイルやハンドマッサージ、ナチュラルハンドメイド販売、DIY 木工作品販売、フリーマーケット〜

のんちゃんマーケット 〜キッズネイルやハンドマッサージ、ナチュラルハンドメイド販売、DIY 木工作品販売、フリーマーケット〜

大阪市西淀川区を拠点とする5人のハンドメイド作家による
ママやキッズ&ベビーが楽しめる!事を目的とした手作りイベントの活動記録です。

こんばんは!


sakurabranchのまいちです!
今日も寝かしつけ完了後のブログ更新です!



皆さんにご報告♡


のんちゃんマーケットの第1回目が無事に終了しました!


予想以上に沢山のお客様に寒い中来て頂き、メンバー一同驚いていますヾ(@^▽^@)ノ


本当に有り難う御座いました!


前日搬入が出来ないため、8時半に幼稚園に送って行ってからの9時搬入の10時オープン!


ハードすぎる!!!笑


でも、最終打ち合せの成果とメンバーみんなの連携プレーのおかげで並べ終わると同時くらいに1人目のお客様が♡
(まだ、Niknのおっさんブローチセッティング終わってなかったけど!!笑)


商品の陳列後の写真撮らないとーって思ってたけど。


それからどどーっとお客様が来てすっかり忘れていました。汗


のんちゃんマーケット

もっとちゃんと商品写真撮っておけば良かったー!!!涙


のんちゃんマーケット


のんちゃんマーケット


パパが撮ったパパ作品の写真だけバッチリあると言う。。。


次回はきっちり撮影するぞ~っと心に誓い。



午前中の風景ドーン!!!


のんちゃんマーケット


のんちゃんマーケット


のんちゃんマーケット


のんちゃんマーケット


キッズネイル風景


のんちゃんマーケット


でもあれですね。


お昼ご飯時はみんなお昼ご飯だから、だれも来ませんね。笑



その後はお迎え前やお迎え後のママさん達も来て頂き、気がついたら3時になっていました!!



あ~!!!!楽しかった!!



頭しびれるくらい寒かったけど!楽しすぎた!!



心良く場所を提供して頂き、設営の際には子供達の面倒をみてくれたりとっても親切だった美容室PUれいは~つさんや11月のイベント蚤の市さんでお客様にチラシを配って頂いたり、ママ友が宣伝してくれたり。


ほんとに沢山の人達が協力してくれたおかげで素敵なイベントにする事が出来たと思っています!


改めて皆さん有り難う御座いました!


出来れば、来春に第2回を開催したいと言う甘い妄想が膨らんでいます。


次回はワークショップなど盛り込んでいけたらいいなとか♡


勝手に勝手に妄想が先走りしています(≡^∇^≡)笑


とりあえず、年明けメンバー集合して打ち上げ&打ち合せしてからの報告になりそうです0ヾ(@°▽°@)ノ