ぽよバンド/Maman*Prune | のんちゃんマーケット 〜キッズネイルやハンドマッサージ、ナチュラルハンドメイド販売、DIY 木工作品販売、フリーマーケット〜

のんちゃんマーケット 〜キッズネイルやハンドマッサージ、ナチュラルハンドメイド販売、DIY 木工作品販売、フリーマーケット〜

大阪市西淀川区を拠点とする5人のハンドメイド作家による
ママやキッズ&ベビーが楽しめる!事を目的とした手作りイベントの活動記録です。

こんばんは!

Maman*PruneのWEB担当 sakurabranchのまいちです。

本日2度目の更新です。


11月のイベントみてアートで予想を上回る売れゆきだったぽよバンドのご紹介♡


ぽよバンドてなんやねん?って思いましたよね。
ぽよぽよで極上フィット感のあるヘアバンドなんでぽよバンドなんですよ!


気になりますよねー!どんなんか見て見たくなりますよねー!


私、パソコンするからか肩こり性でしてヘアバンドしても肩こって頭痛に発展するんですよ。
厄介でしょー!
でも、このぽよバンドだと肩こらないんですよ!
なんでー??
私も分からないー!!!


もう私の話はいいから,
はよ写真見せてって??笑


ではでは。

ドーン!!!


ヘアバンド/Maman*Prune


お団子ヘアにぽよバンド!
ボリュームたっぷりでこれだけでオシャレ完成ですー!


ヘアバンド/Maman*Prune


これ私とお揃いの人気柄です♡


ヘアバンド/Maman*Prune


冬仕様なデザイン!温そうで可愛い!





アレンジの仕方としては先ほどの様にお団子ヘアにしたり。


ヘアバンド/Maman*Prune

髪の毛をくるっと入れこんでボブ風アレンジ。


ヘアバンド/Maman*Prune

くるりんぱして髪を入れ込むヘアアレンジ!




色んなヘアアレンジが楽しめておススメです!





イベントの際に同じ質問を何度もされたのでこちらでもお答えしておきます。

「ヘアバンド挑戦してみたいんだけど、中々勇気が。。。
これすごいボリュームだし、どうですかねー。。。」

私「慣れです!慣れ!自分が慣れるかどうかです。笑
慣れたら、一つくくりしてこれするだけで可愛くなるし。
顔周りの短い毛も全部カバーしてくれるのでほんと楽チンですよ!」

と皆さんにお答えしていました!


ママだって色々チャレンジしてみたいけど、なんだかちょっと恥ずかしくて抵抗がある。
そんなママさん達が結構トライして購入して下さいました!


本当に嬉しかったなー!!!!


是非ぜひ皆さんも挑戦してみてください♡
癖になりますよ♡






オーダーメイドのご相談はMaman*Prune HPまでお問合せ下さい。
*12月19日のイベント終了後までオーダーメイドの受付を休止致します。
ご了承下さい。