マキアージュ様からドラマティックジェリーリキッドを頂きました、

ありがとうございます👏



CMでもお馴染みの「高密着ジェリーリキッド」です


マキアージュっていいコスメ多いと思いませんか?!私は大好き🙋‍♀️❣️



マキアージュは脳科学などにも着目していて「直感で美しい、心地よい」と思うような商品を販売しているそうです😌💖




今回はオークル10番を使用させていただきました

こちらは専用スポンジも付いてます



きめ細かさ、つや、なめらかさを再現した高密着のジェリーファンデーションです


フルカバーするのにまるで綺麗な素肌のような仕上がりにしてくれます



また、ヨレに強く付けたての仕上がりが持続します♡




スポンジにつけてお肌につけます。

特にカバーしたいところは重ね付けウインク






お肌につけてみると軽い付け心地でびっくりしました。これが続くと思うと嬉しいです

😆


素肌のようなさらっとした仕上がりで密着度もよく、毛穴が目立ちにくいようにも感じました。



カラーは少し明るめですが私にはぴったりでした!

(私はイエベで少し明るい肌色💁‍♀️)





パフは肉厚で密着度が高いので塗ったときにも綺麗にフィットしてくれる感じがたまりません


私の中では"直感で美しい、心地いい"が合うアイテムだと思いました😍





気になる方はぜひチェックしてね!




マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド




「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]">「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]