現在、モニプラさんにてホットサンドもプレートも楽しめる!【2枚焼きホットサンドメーカー】のイベントがやってますニコニコ


写真をお借りしました。 

2カラーあります



見た目がめっちゃ可愛くないですか❣️
 特に個人的に赤色が好み!





こちら、ホットサンドだけでなくプレートにもなる二面タイプ❣️
1台2役してくれるなんて初めて聞きましたラブ


私、カフェが大好きでカフェご飯とか作るんですけどこのホットサンドメーカーならチーズ&ハムや目玉焼きとかいれたらすごく美味しそう🤤
他にもいろんな具を入れてホットサンド作りたいですよね!


プレートなら、朝ならベーコンエッグ焼いたり、夜なら焼きそば焼いたりしたら屋台感が出て楽しそう❣️  
娘が大きくなったら屋台屋さんごっことかしたらさらに楽しそうお願い

なんて夢が膨らむばかり!!


Instagramもフォローしてるし、以前までのイベントでも応募してるくらいずーっと気になってる商品です。


一度でいいから使ってみたいなぁ〜。



👇詳細はこちら
グリーンハウスの2枚焼きホットサンドメーカー

👇レシピもあるよ!
グリーンハウス ホットサンドレシピ特集