こんにちは〜💓



いつもとは違うパターンで失礼します。


なんと!今回は、初めてのファッション系アイテムのご紹介なんです👏

通販でおなじみのニッセン様の商品。以前から気になっていたのでとても興奮しております!!



下の方に他のコーデも組んでみたからぜひチェックしてみてねラブ


では早速商品説明からー、





◎7.5cmと足が綺麗に見える高さのヒールパンプス

21.5cm26.0cmと豊富なサイズバリエーション

◎小さい足で靴選びに悩んでいる人にオススメ

◎年中履きこなせる定番のデザインカラー



私が今回試したのはスエードタイプのグレーになります。サイズは22cm。高さは7.5cm👠


(ちなみに普段の靴のサイズは23.5~24.0cm)




私は足のサイズが小さいこともあり、ヒールを履くとかかと部分が浮いてしまうので避けていました。




こちらのヒールパンプスは高さ7.5cm

実際に履いてみると少し高さはあるものの、足全体を包み込んでジャストフィットするのがわかりました!




中には低反発の中敷きがあり、かかと部分にはクッション素材が入っているそうです。




履いた瞬間とても感動しました🥺✨


「走れるヒールパンプス」のネーミング通り、走っても靴が抜けにくかったです!


これを履いてお出かけしても疲れにくかったです。


しかもスタイルがよく見えるし、デザインも着まわしやすいと、いいところづくし💓



ちなみに他のコーデにも合わせてみた照れ







どうかな?ウインク


こちらの商品には返品無料引き取りサービスがあるのでもし不都合があっても14日以内なら返品することもできるようです。


デザインだけでなく実用性も兼ね備えたヒールパンプス👠   宝庫します!!