筆文字応援団(^^♪の

心書家のんちゃんです💕

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

【応援される人になる】 

 

 

あなたが今やっていることで

大きな成果を出したい!ならば

何をしますか?

 

 

 

=========

気配り力のススメ

=========

 

 

目指すことへ挑戦していると

ある一定レベルまでは

自力で上がれたとしても

 

 

個人では、限界が出てきます。

 

 

 

でも、あなたがさらに成果を出したい!

 

突き抜けた自分になりたい!と

 

 

と思うのであれば

 

信頼しているメンターや先生

またその道の成功者から

 

 

「引き上げられること」

が、最短最速です。

 

 

「でも、どうやったら

引き上げてもらえるのか?」 って思いますよね。

 

 

まずは、あなた自身が

応援される人になる」ことです。

 

 

 

私は、今までたくさんの方に

支えられ、様々な場面で

引きあげてもらってきました。

 

 

 

~~~ 私にとって大きな挑戦 ~~~

 

 

新燃岳噴火によって

風評被害や先行き見えない

不安な状況の最中

 

 

「私にできることで

元氣や笑顔を届けられないか?」

 

 

フランス語に似てる?と作られた

地元の方言入りPR動画にヒントを得て

「諸県弁で宮崎県西諸地域を

フランスでPRしてきます!」

 

 

突拍子もないチャレンジ宣言!!

 

 

でしたが、周りの方々が

本氣になって応援くださって

 

 

渡仏前から、その挑戦を人前で語る場や

ご縁をつないでくださったんです。

 

 

ありがたいことに

初のクラウドファンディングも達成!

 

 

そして、渡仏し思いがけない

パフォーマンスでのPR活動まで

させてもらえる機会もいただきました。

 

 

私一人では到底

達成することができなかったことです。

 

 

 

~~~ 挑戦中!大切にしていた事 ~~~

 

 

次から次に試されるような

ピンチにも直面しつつ

 

 

宣言した夢に向かって挑戦続ける中、

次のようなことを意識していました。

 

 

①アドバイスを素直に即実践する

 

②経過報告をする

(楽しんで挑戦している様子を伝える)

 

③必ず結果を出す!と自分の力を信じ、

小さな挑戦でも結果を出す!

 

④成果報告する

 

 

そして、

 

常に感謝の気持ちを伝える

 

 

 

このことが、「引き上げてもらえる要因」となり

もっと応援しようと思ってもらえることに

 

つながったんだと体験から感じた気づきです!!

 

 

さらに、

周りの方への気配りを忘れない!!

 

 

 

経営学者 ピーター・ドラッカーの

名言にもあるように

 

 

「人一人の力で成功することは絶対にない。

一人の力が他人の協力を得たとき、

初めて事業は成功する。」

 

 

 

 

~~~ 成果を出すために ~~~

 

 

もっと成果を出したい時こそ、

『気配り力』

を意識して実践してください。

 

 

但し、勘違いしてはいけないのは

ただのごますりだけにならないことです。

 

 

自分自身の実力をあげるために

努力をしつつ、

周りの方への気配りも大事にしていることで

 

 

何かのタイミングがきたときには、

ちゃんと引き上げてもらえます。

 

 

人は一人では決して

成功することはできません。

 

 

 

日々『気配り力』を意識的に実践しながら

応援されるあなたに

なっていただきたいです。

 

 

そうすることで、あなたの夢が

また、一歩近づいてきますよ!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

※筆文字やイラストかいて⁡
・周りの人を応援したい!喜ばせたい!⁡⁡
・サプライズしたい!⁡
・夢中になれること見つけたい!⁡

方向けに⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
書き方ミニ動画など⁡⁡
新公式LINEより配信♪⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
【お友だち登録感謝♥️特典】⁡⁡
🍀ミニ動画3本他🎁⁡


⁡プロフィールリンクから⁡⁡⁡⁡⁡
ご登録くださいね💕⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⬇️⬇️⬇️⁡⁡
⁡⁡

https://lin.ee/51mOnol

 

 

 

。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁⁡

 

心書家のんちゃんギフトshop

⬇️⬇️⬇️


https://shinshokanon.thebase.in/

 

 

 

================================

 

『野遊びしま書屋』

「お名前メッセージ®」筆文字ギフト作家&講師

心書家のんちゃん(野添 美知代)

(宮崎県西諸県郡高原町在住) 

 

==========================

 

2014年自分の世界観を自由に表現できる

「筆文字」と出逢い1人1人に寄り添いながら

受け取った方も贈った方も『笑顔(*^-^*)』になれる

「お名前メッセージ®」筆文字ギフト制作

 

大切な方に想いを伝える

筆絵文字講座他開催✨

 

2014年8月から正式に作家活動を開始

 

🍀初めてさんでも可愛くかける筆絵文字ワークショップ

🍀筆文字&ほっこりイラスト 季節のおたより講座

🍀目にとまる愛らしい筆文字講座

🍀筆文字でグッズを作ろう講座

 

🍀ワクワク書いてマインドセット✨講座

🍀忘れたくても忘れられないお礼状講座

🍀『お名前メッセージ®️』筆文字ギフト オンライン講座

 

🍀大筆パフォーマンス体験ワークショップ

🍀大筆パフォーマンス(JapanExpoParisにてデビュー✨)

🍀身近な自然の魅力発見✨ネイチャーゲームリーダー活動中

 

 

ピンクハート心書家のんちゃんピンクハート

 

まじかるクラウン公式サイト

http://shinshoka-nonchan.com

まじかるクラウンShop
https://shinshokanon.thebase.in/

まじかるクラウンInstagram   

https://www.instagram.com/shinshoka_nonchan/


まじかるクラウンFacebook (michiyo nozoe)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003056449611


まじかるクラウンFacebookページ(心書家のんちゃん)

https://www.facebook.com/nonclover/

 

まじかるクラウンYouTube  

https://www.youtube.com/channel/UC4ZWrulp-DNHh0caiL1e9ow