筆文字応援団(^^♪の

心書家のんちゃんです💕

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

【教えることが一番の成長♪】

 

 

あなたは、ステキなセミナーに参加して

 

「とても勉強になってよかった~」とか

「ためになる本だったな~」など

 

学んだり知識を得て

終わりにしていませんか?

 

 

=========

情報発信のススメ

=========

 

 

「いまやっていることが楽しくてしかたない。

仕事という意識は全くない。」

 

 

ヤフー創業者のジェリー・ヤン氏の

有名な名言ですが、

 

 

他にも、こんな事も語っています。

 

 

 

「インターネットは人々に

公平な情報収集の機会を与えると言うが、

情報発信手段を持つ人と持たない人の

力の差は広がる一方だ。」と。

 

 

ここで言う「力の差」とは

収入の差のこと。

 

 

 

今は、いくらでも必要な情報に

アクセスすることができる時代です。

 

 

情報発信をどんどんしていく人が

収入があがっていく一方で

情報収集だけで終わっていると 現状のまま。

 

 

「自分から必要な情報にアクセスして、

毎日発信していくことが大事である」と

 

 

実業家の堀江氏(ホリエモン)も

近畿大学の卒業式でのスピーチで語っています。

 

 

成功者たちが口を揃えて提唱しているのが

「情報発信の大切さ」なんです!!

 

 

つまり、これからは情報発信することが

とても重要な時代に!!

 

 

 

 

人は、インプットした時よりも

教えた時、伝えた時、

つまりアウトプットした時に

一番成長すると言われます。

 

 

あなたはアウトプットしていますか?

 

 

そういう私も、学んだことを

自分だけのものにしていたり

 

 

「学んだつもり」

「知ったつもり」になってしまい

 

 

結局、自分の身について

落とし込めていないことが多々あります。

 

 

しかし、貴重な時間をさいて

学んだことや気づきを

そのままにせず

 

 

「自分の頭で考える癖をつけて、

発信すること」

 

 

これこそが、一番大事なことなんじゃないかと思い

自分なりに発信してみると

 

 

共感してくれた方と出逢ったり

学んだことが自分に身についている

ことを実感しています。

 

 

そんな嬉しいこと出逢いや成長を続けるには

できれば毎日「情報発信」をすることが

重要だと気付いたんです。

 

 

インプットとアウトプットは

セットです! 

 

 

このことを常に意識して

躊躇せずに伝える発信をしていこう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

※筆文字やイラストかいて⁡
・周りの人を応援したい!喜ばせたい!⁡⁡
・サプライズしたい!⁡
・夢中になれること見つけたい!⁡

方向けに⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
書き方ミニ動画など⁡⁡
新公式LINEより配信♪⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
【お友だち登録感謝♥️特典】⁡⁡
🍀ミニ動画3本他🎁⁡


⁡プロフィールリンクから⁡⁡⁡⁡⁡
ご登録くださいね💕⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⬇️⬇️⬇️⁡⁡
⁡⁡

https://lin.ee/51mOnol

 

 

 

。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁⁡

 

心書家のんちゃんギフトshop

⬇️⬇️⬇️


https://shinshokanon.thebase.in/

 

 

 

================================

 

『野遊びしま書屋』

「お名前メッセージ®」筆文字ギフト作家&講師

心書家のんちゃん(野添 美知代)

(宮崎県西諸県郡高原町在住) 

 

==========================

 

2014年自分の世界観を自由に表現できる

「筆文字」と出逢い1人1人に寄り添いながら

受け取った方も贈った方も『笑顔(*^-^*)』になれる

「お名前メッセージ®」筆文字ギフト制作

 

大切な方に想いを伝える

筆絵文字講座他開催✨

 

2014年8月から正式に作家活動を開始

 

🍀初めてさんでも可愛くかける筆絵文字ワークショップ

🍀筆文字&ほっこりイラスト 季節のおたより講座

🍀目にとまる愛らしい筆文字講座

🍀筆文字でグッズを作ろう講座

 

🍀ワクワク書いてマインドセット✨講座

🍀忘れたくても忘れられないお礼状講座

🍀『お名前メッセージ®️』筆文字ギフト オンライン講座

 

🍀大筆パフォーマンス体験ワークショップ

🍀大筆パフォーマンス(JapanExpoParisにてデビュー✨)

🍀身近な自然の魅力発見✨ネイチャーゲームリーダー活動中

 

 

ピンクハート心書家のんちゃんピンクハート

 

まじかるクラウン公式サイト

http://shinshoka-nonchan.com

まじかるクラウンShop
https://shinshokanon.thebase.in/

まじかるクラウンInstagram   

https://www.instagram.com/shinshoka_nonchan/


まじかるクラウンFacebook (michiyo nozoe)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003056449611


まじかるクラウンFacebookページ(心書家のんちゃん)

https://www.facebook.com/nonclover/

 

まじかるクラウンYouTube  

https://www.youtube.com/channel/UC4ZWrulp-DNHh0caiL1e9ow