昨日ポストに接種券が入ってた


きたきた


おばあちゃんは8日って言ってたな


夕方5時過ぎに県からのLINEでキャンセルあり


ポチッ


いっぱいになりました

そりゃそうだよねダメか


少しすると見知らぬ番号の電話☎️


確認です5時40分までにきてください


えーっ いっぱいになったって書いてありましたよ 

いぇ、とれてます。


今からだと間に合いません。


6時までにきてくれればいいですよ

はい


バイク🛵ぶっ飛ばして行きましたとさ😂

ファイザー ファイザー ファイザーでした。


今のところ腕少し痛いだけ

熱出るだろうな

覚悟しとこ


今のうちに出来ることやっとこっとウインク