皆さん、こんばんは😊



のんです️🫧




乃木坂46の6期生オーディションの夏組の募集が始まりました。


受けたいけどどうしよう💦


ちょうど3年ほど前も同じ感情になりました。

5期生オーディションの時あの時勇気を振り絞っていれば今でも感じています。


だからといってそれほど後悔した3年を過ごした訳でもありません。


日々色々な感情を抱えながら過ごしてきました。



そして3年たった今勇気を振り絞って応募するべきか悩みます。


年齢的にも最後のチャンスです。

そして応募期間の最終日に誕生日を迎える所で運命を感じたり…


ひとつの挑戦として受けてみたい


少しの期間考えます。




乃木坂を好きになったきっかけを少しお話します。


最初は友人からの紹介です

「好きなアイドルグループがあってそのグループの白石麻衣さんが超美しいから見て!」


この一言で乃木坂にどハマりしました!



曲調がピアノが主旋となっていて聞きやすかったのも1つのきっかけです。


ちょうどこの時期辛いことがどちらかと言うと多かった時期でした。目の前が真っ暗になることも多々ありそんな中希望の光が見えたのは乃木坂に出会えてからだと思っています。

この頃の推しは大園桃子さんです✨キラキラした笑顔がとても素敵ででも泣き虫な一面があってとても素直で優しい方です。


この頃から変わっていない推しもいます。生田絵梨花さんです。合唱をやっていたからこそ透き通った歌声に憧れを持ちました。やはり程遠い存在です。彼女の中での努力はとても立派なものだと感じる事が出来ました。



そして今の推しは久保史緒里さんです。

ある音楽番組で生田絵梨花さんと共に歌っていたことをきっかけに推しになりました。



しっかりしていて話し上手で色々なことに詳しくて偉大な存在です。



憧れのメンバーと共に活動したい!

それが永遠の夢でもあります✨

今年初めてライブを現地観戦します!



世界は、ほんの一歩で変わる


この言葉を信じて1歩踏み出してみようと思います。






長くなりましたが今日はこの辺で


またね!


のんブログ#37