3泊4日の韓国旅行で

日常をほんのすこしサボっただけなのに

なかなか現実世界に戻ってこれなかったです笑い泣き

やることが山積みになっていて

毎日をこんなにいろいろあったかな?

なんて…(ブログを書けなかった言い訳ですてへぺろ)


では、残りの韓国から買ってきたもの記録します。

韓国行ってもスタバの呪縛から

逃れられない悲しいサガ…

見たこと無いものはいろいろ買っちゃう~てへぺろ

銀のケースはミントタブレットのレモンとミント。

真ん中はあめちゃん。

金と銀のサイレン様は、チョコレートみたいです。
(まだ食べてません)


ソウルタワー店では

この旅で初めてスタバに入ったので

ちょっと興奮しちゃって

ババッと5.6個いろいろ手に取ったのをみた

夫に、"迷いがないねー"と言われ

"だって早く決めないと置いてきぼりにされそう"

と必死に短時間決戦してたら

"いや、ここ、山の上だからね、

今からこの荷物抱えて観光にいくの?"

と諭され、"下で別の店に寄ってね"と

そこではちょっと置き戻し…

これらは3店舗巡って

買い集めました( *´艸`)


タンブラー買うと、フラペチーノ(飲み物全品)無料

で飲めるのは日本と同じです。

時間ないから、

1日でお昼と夕方にフラぺ二杯飲みましたよだれ

↓夏っぽいバックに惹かれて買った

これが重くて重くて…

漢江周辺を散策した時に肩をヤられましたえーん


ピクニックマットが巨大でしっかりしてます。


買ったときは何かわからなかったけど(笑)

↓ 調べたらコーヒースクープでした。

コーヒーの袋をクリップ部分で

とめるみたいです。


レジ横お菓子類飛び出すハート

ものすごくゆっくりにしか

韓国語が読めないので

↓カステラから想像…ラスクぽいやつかなかとか


豆の五穀クランチ?なんか健康に良さそうとか↑

黒いのにホワイトチョコレート?↓

妙に美味しそうとか、英語も併記してあるのに

その場では見えてなくて全てカンで買ってましたニコニコ



あと、ロッテマートで

これも買ってました。

ダイエットブログを拾い読みした時に

コーン茶にデトックス効果があると読んで

ちょっと気になりまして。


南大門では、夫、娘、息子にTシャツ。

生地厚めのTシャツが好きなので

生地優先で選びました。(デザインはえっと…あせる)


韓国で買って来たものは大体このくらいです。


漢江のコンビニでアイス買ったとき

下の部分が出てこなくて困って

コンビニに戻ってスプーン下さいって言ったら

赤いとこに入ってるって言われて見たら

底がパカッと取れてミニスプーンが

入っててびっくりしました~びっくり


最後に感動した人魚さんたちの動画ですニコニコ


とりとめのない長いブログに、

お付き合いありがとうございました飛び出すハート